2010年9月27日月曜日

クローズドβテストへのご参加ありがとう御座いました!

こんにちは、GM御匙です。

"9月27日(月)10:00"をもちまして、三国カオスのクローズドβテストは
終了いたしました。多くの方のご参加、誠にありがとうございました。

今後はクローズドβでいただいたご意見などを元に調整をおこない、
皆さまにご満足いただける様な形に仕上げてまいりたいと思います。

オープンβテストに関しましては、"10月上旬を予定"しておりますので、
是非ご期待ください。

また、テスト終了前の9月26日(日)には、ゲーム内イベント
「建業の役~敵GMを打倒せよ!」を開催いたしました。

勝敗に関しては私のミスで"魏"が敗北してしまいました…。
ですが、最初の段階では魏軍がかなり押していたのです!

魏の勝利か!? と確信したのもつかの間。
油断か慢心か、装備品の付け替えタイミングを誤り、
隙を突かれて倒されてしまいました…。面目ない!

イベントの後は、建業商業区にて座談会を行わせていただき、
プレイヤーの皆様から、直にご意見を聞かせていただくことが出来ました。
皆様のご提案、励ましのお言葉を次回に繋げて参りたいと思います。

なお、座談会の最後には記念撮影も行わせていただきました。

【撮影:GM御匙 建業商業区にて】

ちなみに、オープンβテストのプレイデータは、
正式サービスに引き継がれる予定
となっております。

後日改めて発表させていただきますが、未実装のシステムも
導入させていただきますのでご期待ください。

次回のブログ更新では、オープンβテストから導入されるシステム、
または、ちょっと役に立つ既存のシステムの有効活用法などを
説明させていただければと思います。

それではまた、お会いいたしましょう!